2009年5月8日金曜日

感謝、感謝!

去る4月28日(火)に、ゆうゆうワイドは、 6000回目の放送を記念しまして、浅草演芸ホールより、ファンの皆様に見守られながら、中継を致しました。


アシスタントの女性5人はもちろん、レギュラーのパックン・マックン、そしてゲストに青空球児・好児さん、三遊亭小遊三師匠らにご出演いただき、にぎやかな中、放送を無事終了する事が出来ました。寄席と言うことで、私は端唄と都々逸を少々披露させて頂きました。


TBSラジオマガジンという小冊子に大沢氏との対談が掲載されましたが、本当にあっという間の24年でしたし、まさか24年も続くとは思ってもいませんでしたね。
毎日、月曜~金曜4時間半生放送の番組がこんなに長く続くなんて、やはりすごい事のように思われます。

まず健康で無くては無理でしょうし、このようなお化け番組に最初から関ることが出来た事に感謝、感謝です。

0 件のコメント: