2009年9月1日火曜日

政権交代!?

国会議事堂も、建てられてから73年目で、初めての汚れ落としをしているかと思ったら、議事堂の中にいる人達にも、掃除の手が入ったようです。


議事堂内の座席の布地も変わり、座る人も変わる。まぁ、変わらない人も居ますが・・・。


さて、世間では新型インフルエンザが猛威をふるい、芸能界では薬物汚染!!とても騒がしい今日この頃ですが、皆さんは選挙にはちゃんと行かれましたか?
日本史上に残るそうですよ。
平成21年8月30日は・・・日本憲政史上初めての大事件の日として・・・!

そんな訳で、民主党がいかにしてこの日本国を変えて行ってくれるのか、楽しみです。そして、野党となった自民党も相手の揚げ足ばかり取ることを考えないで、同じ国民として日本国を良くする為に一緒に考えて行ってもらいたいものです。 

政治家同志の醜い揚げ足の取り合いは見たくもないし、聞きたくもありません・・・し。

また、それに乗って騒ぎたてるマスコミもイヤだね~~~(泣)

出来るだけ穏やかに、楽しく日々を送りたいものです・・・。

よね~~~~。

0 件のコメント: